茨城 バイク ファーシャ ツーリング 常陸太田 袋田の滝

袋田の滝観光が終ったら最後の集合写真撮影!


前回の銚子ツーリングでは雨で無念の中断・・・犬吠崎灯台にはいけずウオッセ21で


集合写真を撮りましたが、今回は快晴!!むしろ暑いくらいでした笑


今回は腕で〇をつくり、無事ツーリング成功を喜びました♪



記念撮影後、駐車場からぞくぞくと出発!


帰りは来た道ではなく、国道118号をひたすら下ります。


峠道や暑さで予想以上に体力を消耗していたらしく、


峠道を下る体力は残されていませんでした~



最後尾はファーシャのトラックが追走しました。


山道でガソリンスタンドがあるか少し心配ですが予備タンクも積載していますので万が一


ガス欠で止まってしまっても安心です!


そして一行は常磐自動車道那珂ICで高速に乗り、出発地である友部SAを目指しました!


メンバー全員が集合したのが17時前、解散のあいさつをして各自別れていきました。


ツーリングに参加していただいたメンバーの皆様、ほんとうにお疲れ様でした!!


スタッフ一同至らなかった部分も多くあり、改善点も多くありましたので反省し、


次回に生かしていきたいと思います。


次回行ってみたいところ、やりたい事などありましたらぜひご来店ください!!


ありがとうございました!!


×

非ログインユーザーとして返信する