茨城 バイク ファーシャ ツーリング 高萩 袋田の滝

高速道路を1時間ほど走ったところで高萩IC前のコンビニに到着!


12時前ですがお腹が空いたメンバーはここで腹ごしらえ笑

高速道路をバイクで走るのが初めて!というメンバーもいて、体験談で会話に花が咲きました♪


道中、山並みを横目に走り、北茨城に来たんだな~と実感します笑


休憩が終ったらいよいよ山道!花貫ダムを横目に国道461号線を快調なペースで走ります。


山道はバイクによって得手不得手があります。車重がありバンク角が稼げないアメリカンや


ビッグスクーターに合わせて、メンバー全員でゆっくり峠道を走ります!

やはり急カーブの連続は体力を消耗しますね笑


峠道を抜ける頃にはメンバー全員空腹で一目散に食事処を目指しました♪


×

非ログインユーザーとして返信する