3月18日かわプラザツーリングレポート④

2時前くらいに目的地のかわプラザに到着!


昼時を過ぎていたので駐車場はそこまで混んでなく、全員同じ場所に停めることが


できました!

2時近くになり、皆さんかなり空腹の様子(笑)(ノД`)・゜・。


とりあえず1時間昼食タイムを取り、みんなで駅内の食堂に向かいます♪

バイクで来ている方はファーシャのメンバー以外はほとんどいませんでした。

土曜日なのもあるのかもしれませんが、予想より混んでなくて良かった!


渋滞にハマり、昼食でも待たされたらたまったものではないですからね(笑)

こうみるとほんとに車種は様々ですね!車種オンリーハーレーオンリー


楽しいかもしれませんが、これはこれでまた面白い♪(*^▽^*)


龍ヶ崎店のお客様でも同じ車種に乗っている方はいらっしゃるので、


いつか車種限定クラス限定(排気量や形状)でツーリングをやってみるのも


いいかも知れません(笑)

ひとまず目的のステーキ(瑞穂牛)を食べます!

そばや丼もの、カレー等ほかにも魅力的なメニューはありましたが、

今回のツーリングの目的は忘れずに!笑

瑞穂牛は常陸大宮のご当地牛らしく、黒毛和種の牛をさらに特別な飼料を


食べさせて飼育したブランドらしいです!

全員完食!美味しいステーキごちそうさまでした♪


ものたりない人は外で売店がでてたのでそちらへ(笑)


アユの塩焼き貝の網焼きソフトクリーム等デザートも売ってました!(^^)!


休日限定なのかも知れないのでまた行くときはご注意を!

外ではライブもやってました!少し聴いていきたかったのですが、あまり長居すると


帰りが暗くなってあぶないので早めに切り上げ!:;(∩´﹏`∩);:

それでも出発は少し遅れて、3時半くらいになりました(笑)

毎度恒例のマル!で記念撮影


第1回のみ、ツーリング途中での降雨で×がつきましたが、


ここ最近はいいペースでツーリングを開催できています♪

帰りは流れ解散なので、各々自由に!


ここが地元の人もいれば、高速を使って帰る人など様々!


私は今回250ccのスクーターだったので、下道をのんびりと帰りました♪


大体6~7人が下道で帰宅!最後まで付いてきてくれた方ありがとうございました!

今回のツーリングはこれにて終了!


今年一発目のツーリングなので距離は短めでしたが、皆さまいかがでしたでしょうか?


最初に渋滞につかまったり、昼食時間が予定よりずれ込んだりしましたので、


色々意見もあると思いますが、ぜひお聞かせください!


いきたい場所、ルートはどうするか(下道、高速、ワインディング等)、


時間帯、昼食は何が食べたいかなどあればぜひ!今後の参考にさせていただきます(笑)


またタイミングを見てツーリングを企画したいと思います。


ツーリングの時以外でもお気軽にファーシャジャパン龍ヶ崎店にお立ち寄りください♪


ありがとうございました!!m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する