ツーリング CB1300SF ニンジャ ゼファー XJR1300

やがて、水田風景の拡がる左側から、徐々に常陸利根川が近付いて来ます。 走る道路のすぐ脇には、のんびりと釣り糸を垂れる釣り人の姿が続きます。 陸釣りあり、舟釣りあり、・・・狙う獲物は、水郷地帯の大物ヘラブナでしょうか。 私も釣りは好きなのです、ちょっと寄り道して釣りをやりたくなっちゃいました ~。 ~水郷の風物詩、ヘラブナ釣り~ 常陸利根川と利根川が合流して一本の太い川になる地点に掛かるのが利根 川大橋、これを左岸へ渡り、国道124号と交差する西宝山の交差点のコンビニ 駐車場で20 分休憩。さあ、そろそろお腹も空いて来て、早く(目的地へ)着こう よ~、の声も出始めました。


×

非ログインユーザーとして返信する