10月16日小名浜ツーリングお疲れさまでした!

小名浜ツーリングお疲れさまでした!最高の天気でまさにツーリング日和でした♪


集まっていただいた32名の皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m


事故もなく無事に終えることができたのは皆さまのご協力のおかげです!


当日の様子を写真と共にアップしていきます♪


欲しい写真がございましたら申しつけていただければ印刷してお渡ししますので


ご連絡ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝9:30~に友部PAに集合!9:00くらいにはすでに数名待っている方が(笑)

遅れることなく全員集合!友部SAの一画を貸し切りです!

出発前のブリーフィング!ルートや1日の流れを説明します!

ルートに不安等ある方はこのタイミングで一言お声がけください!

出発前にガソリン満タン、ETCカードの挿し忘れ等ないようご注意ください。

トイレ、腹ごしらえも忘れずに!

早朝は寒かったですが10時前になると暑いくらいに日差しがでてきました!

ここで初対面の方がほとんどですので次回初参加の方もご安心ください!(^^)!

毎回メンバーで車種はかぶらないのですが今回はV-MAXとフェザー、ゼファーが


かぶりました!情報交換の時間です(笑)

予定通り10時~に友部SAを出発!高速道路上はフリー走行ですので


自分のペースに合わせて走れます!次回初参加の方はご安心ください♪

一人一人写真は撮りましたが撮れなかった方はごめんなさい(´・ω・`)

ほとんど車種当てクイズ(笑)自分が写っているか探してください♪

写真で見てもわかる通り最高の天気です♪

友部周辺で事故渋滞がありましたが、走り出したらすぐに快適に!

1時間弱ほど走り、途中の関本PAに到着!


日立周辺のトンネル地帯は少し路面も濡れていてひんやりしてました(-"-)

コンビニ、トイレのみのこじんまりとしたPAですが、駐車場はそこそこ広く、


休憩には適していました(*‘∀‘)

排気量の差が如実にでる高速道路!カウルの有無も疲労度合いにかなり影響します;つД`)

小腹が空いたのでコンビニのホットスナックを食べました!

暑くて革ジャンを脱ぎたくなりました(笑)

30分ほど休憩して、再出発!

あいかわらずの良い天気!20℃超えで10月中旬とは思えません(笑)

いわき勿来ICまであと一息!

今度は近くて車種もはっきりわかりますね♪(*^▽^*)

道は日曜なのにガラガラ(笑)快適です♪

関本PAからほんの少し走ったらいわき勿来ICに到着!


あとは20kmほど下道を走ります( ..)φ

下道は埠頭という事もあり3~4車線の広い道!


とても走りやすいので小名浜はおすすめです(笑)

途中コンビニから走行中のメンバーの写真を撮ってもらいました♪


ご協力ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本来の目的地であったコンビニは残念ながら潰れていましたので


ガソリンスタンドには寄りませんでした。(笑)

燃料が心もとない方はタイミングを見て給油をお願いします!

とっても走りやすい道でした♪工場地帯を抜けます!

信号も少なく走りやすい!夜は工場夜景も楽しめると予想(笑)

カメラ目線!!

地元近くの方はここら辺の走り方もお手のもの♪

龍ヶ崎では3~4車線がとても少ないので交差点は車線に注意しなければ(笑)

カメラ目線その②!

ここら辺を走っている方はほとんどがららミュウに入っていきました(*´з`)

12時前にららミュウに到着!いつもはいない海上保安庁と物産市を開催していた為


現場は超満員!バイクは臨時駐車場に誘導されて海沿いへ!

きれいな青空!

巡視船の右奥に見えるテントが物産市!奥までずっと続いてます!長蛇の列!

遊覧船も出ていてチケットを買えば乗ることができます(*‘∀‘)

カモメ!

はと!人に慣れすぎでまったく逃げません( *´艸`)

臨時駐輪場は200台~のバイクでいっぱい!

パノラマ!迫力です♪

奥に見えるのは建設中の臨港道路!東港地区国際物流ターミナル(人工島)と3号ふ頭を


繋ぎます!

最高の天気です★眩しいくらい(笑)

真ん中に見えるのは現地合流のCBR1000F!


参加のご連絡をいただき集まってくれました!ありがとうございますm(_ _)m

お昼はららみゅう施設内の海鮮丼!


毎回ブログのネタでアップするのですが、また忘れて箸をつけてしまいました(笑)


物産市で人を取られていたせいか施設内の店舗は意外と空いていました"(-""-)"

食後のスイーツでサーティワンへ!奮発して限定のハロウィンアイスを注文!


すごい美味しかったです(*^▽^*)

各々食べたい物を食べて14時に駐車場に集合!


お土産も充実しています(菓子、お酒、鮮魚、漬物等)のでたくさん買う方も!


地元近くの方はあえてららみゅう外のラーメン屋などに行っていました(笑)


集合写真を撮って本日のツーリングは終了!


帰りは流れ解散なので各々違う方向へ!


高速で帰る方もいればのんびり下道で龍ヶ崎まで戻る方など様々(=゚ω゚)ノ

恒例の◎写真!天気も最高で文句なしです!


本当にお疲れさまでした!また企画しますのでぜひご参加ください♪

写真は店頭にもコルクボードに張り出しますので覗きに来てください(^.^)/~~~


欲しい写真がある方は申し出ていただければ印刷してお渡ししますので


お声がけください♪

×

非ログインユーザーとして返信する