2月21日 道の駅とみうら コーヒーミーティング

21日(日)の道の駅とみうらで開催されたバイクスターズコーヒーミーティングに


参加してきました!


初参加なので下見がてら8台での参加です♪


当日はこれでもかというほどの快晴!途中暖かくて眠くなってしまうほどでした(笑)


ツーリング日和で市原SAではバイクが100台以上!

高速道路を使い、道も空いていたため2時間程度で到着!!天気も良く、


良い景色を見ながら走ることができました♪


↓道の駅とみうらに到着!カワサキが目立ちました(ライムグリーン)だらけ!

駐車場に入りきらないほどの盛況ぶり!


おみやげも充実!海鮮や干物、アイスクリームや野菜などなんでもあり♪

人気No、1!枇杷アイスクリーム!程よい粘り気がありとっても美味しい!

道の駅とみうら枇杷倶楽部というだけあり、びわ押し!びわのモニュメントが


目立ってます!最初なにかわかりませんでした(笑)

※ノンアルコールビールです!おかしとビール、コーヒーなどテラスで飲みながら


バイク談議に花が咲きました!


割引券をいただき、アイスクリームなど安く食べることができました!

昼飯は近くのお店で!ばんごや人気No,1のばんごや丼を注文!


昼時はけっこう混雑しますので注意!

こちらはいくらうにサーモン丼!どれも美味しそうで迷ってしまいます(笑)

リーズナブルでかなりボリュームがあり、おなか一杯です!ごちそうさまでした!

食後はまったり休憩♪天気が良すぎてお昼寝したくなってしまいます(笑)

帰り道で休憩、高滝湖パーキングエリアによりました!

ピラミッドみたいな展望台に上り、高滝湖を眺めることができる素敵なPAです!

木が邪魔で高滝湖が隠れてしまっているのが少し残念(笑)

往復で280kmほどですが、道も混んでいないので日帰りで余裕で走れる距離です!


燃費の良いバイクなら無給油で帰って来れますね♪

今回は下見ということで少人数での参加でしたが、定期的に開催されている


ミーティングなので気軽に参加できると思います。


龍ヶ崎店からも声かけしていきますので、次回からぜひ行っていただければと


思います。


今回初の試み!車載動画を撮影しましたので後日アップしたいと思います。


お楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する