【2016年】あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
ファーシャジャパン龍ヶ崎店は、6日(水)より通常営業を開始いたします!


年末は寒さ忙しさにも関わらず多数のお客様が龍ヶ崎店に遊びに来てくれました!
↓龍ヶ崎店常連のお客様が締めのツーリングの帰り道に寄っていただいた写真です。
CB400SF3兄弟!NC31、NC39、NC42と全員違うのが面白いですね♪


店舗の大掃除もしました!すべての車両を一度外に出しましたが、我ながら「こんなに
あるのか!」とびっくり!
車両の出し入れでかなりの時間を使ってしまいました(笑)
↓(ちなみにこちらの写真3枚は店舗内の半分だけです!全部の車両の写真は撮れません
でした汗)


今年度の抱負としては、大型車両の強化!ジャンル問わず様々な車種を増やし、お客様に
【選ぶ楽しさ】をもっと知っていただきたいと思っております!
さらに、V-MAXを一押し車両として多数取り揃えたいと思っています♪
私の愛車でもあるので、もっと多くのお客様に乗ってもらいたいという気持ちです!
国内、逆車、カラーリング、フルパワー、etcとこだわりの強い車種なのでお客様の立場に
なって何が欲しいのか、どこが気になるのか等考えながら進めていきます!
龍ヶ崎店主催のツーリングも頑張って月1ペースで開いていきたいと思います。
小規模、大規模問わずやはりバイクは走ってナンボ!県内から県外まで走りやすく景色も
楽しめるようなコースを模索していきますのでお楽しみに♪


長くなりましたが2016年も店長と私で、気軽に立ち寄れるフレンドリーなお店に出来る様
頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する