10月25日撮影会&プチツーお疲れさまでした!!


集まっていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!


天気も良く、大きなトラブルもなく最後までイベントを遂行できたのもひとえに皆様の


ご協力のおかげです!


撮影会の写真が雑誌に掲載されるのは来年春ごろとのことですので、気長にお待ちいただ


ければと思います♪


以下、当日の様子を写真に撮らせていただいたので掲載したいと思います。


10時からの撮影に向けて一台一台準備を開始!流れ作業でどんどん進んでいきます!

撮影が終わったらアンケートに愛車自慢、購入の動機などを書き込んでいきます!

待ち時間では龍ヶ崎店の展示車両を見たり、バイク談議に花が咲きました♪

駐車場いっぱいにバイクが揃う眺めは壮観です!!

車種は本当に様々!ネイキッド、アメリカン、フルカウル・・・

旧車、ツアラー、2ストレプリカ、ビッグスクーターまで!

店長は龍ヶ崎店イベント恒例、スイーツを用意してくれました!今回はマカロンと
スイートポテト、とても美味しかったです♪写真がないのが悔やまれます・・・

続々とアンケートを記入していきます!書きたい事が多すぎて用紙の枠が足りません笑


無事撮影が終了し、お昼で一回中締めとなりました!
お昼で帰られた方お疲れさまでした。お忙しい中集まっていただいて本当にありがとう
ございます!!


龍ヶ崎店店舗2階から記念撮影!このアングルは初の試みでしたが上手く撮れました!


このあと昼食を取りに各々コンビニ、弁当屋、ラーメン屋など分かれました♪


私は地元で有名な落花生の専門店、TVでも紹介されたお店にお蕎麦を食べに向かいます!

大きな落花生が目印です!

一口食べてから写真を撮らねば!と思い出しました(笑)食べかけでごめんなさい・・・

とっても美味しかったです!落花生の炊き込みご飯や丼もの、そばうどんなどメニューも
豊富なのでおすすめです♪土、日は混雑に注意!

午後からはプチツーリング!龍ヶ崎店を出発し圏央道を走り、2時間弱の短い距離ですが
高速道路デビューの方もいらっしゃったのでなかなか刺激的なツーリングになりました♪

途中江戸崎PAで休憩!トイレ、自販機のみの小さなPAですが駐車場は広く、他のバイカーや
お仕事中の運転手さんなど多数利用されていました。

集団で走る経験もなかなか出来るものではありません。今回初めてツーリングに参加して
いただいた方には新鮮な出来事だだったと思います♪

安全運転で16時ごろに龍ヶ崎店に帰還!天気が良かったためさほど寒くもなく、暗くなる
前に戻ることができました♪

最後に記念撮影!無事に一日を終えることができました!
お忙しい中、遠方から来ていただいたお客様も本当にありがとうございました!!


今後ともイベントを開催していきたいと思います。土日に限らず平日でも仕事帰り、ツーリング
の休憩などにふらっと立ち寄っていただけるようなお店を作っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する