茨城 バイク ファーシャ ツーリング 友部 サービスエリア

第2回みんなで行くゆっくりツーリングに参加してくださった皆さん、


ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

当日は天気も良く事故にも合わず終える事ができ、本当に嬉しい限りです♪

雨に見舞われた第1回の鬱憤を拭い去ることができたと思います笑



今回は龍ヶ崎店ではなく、常磐自動車道友部SAにAM9:30に集合しました。


私はAM9:00頃に友部に到着したのですが、すでに着いて待っている方が!


聞いたらなんとAM8:00には着いていたと言われビックリ笑


その後着々とみなさん到着して遅刻もなく全員集合できました。


写真手前の白いマジェスティが龍ヶ崎店店長のバイク(仮)です!


第1回ではトラックでの参加でしたのでやっとバイクで参加できると喜んでいました笑


×

非ログインユーザーとして返信する