茨城 龍ヶ崎 ファーシャ バイク ツーリング 竜神大吊橋

第1回みんなで行くゆっくりツーリングに参加してくださった皆さん、本当にありがとう


ございました!


参加者の方でブログを見てくれている方も増えてきて嬉しい限りです♪


今回、第2弾として茨城県は常陸太田市にある竜神大吊橋を目指すツーリングを6月7日(日)に


開催いたします。


当日のスケジュールや誓約書を当ブログに掲載しましたのでぜひご覧いただいて、参加していただ


ける方で来店が厳しいという方はプリントアウトして必要事項を記入の上、誓約書を郵送で


OKです! たくさんのご参加お待ちしております!!


余談ですが、店長がツーリングに参加するための車輌が現在無い状況です笑


第1回に参加された方には分かると思いますが、2回目もトラックでの参加はみなさんからの


不評を買いそうなので、必死に探している所です笑 


店長のマシンが決まり次第、ブログにあげますのでお楽しみに!!


×

非ログインユーザーとして返信する