ファーシャ 龍ヶ崎 バイク オイル 交換 イベント

本日5月24日オイル交換イベント無事終了いたしました!!


来店していただいた皆様、本当にありがとうございました!


前日は天気予報が雨で不安いっぱいでしたが幸運にも朝から快晴、暑いくらいで


絶好のイベント日和となりました。私事ですが自他共に認める雨男なのでお客様のなかに


晴れ男がいたんだと思います笑


いくつかイベントの模様の写真をあげたいと思います。

店舗前にテントを設置し、その下でオイル交換作業をしました!



ケミカル用品を使い放題にし、来店されたお客様は楽しく洗車に勤しんでいました!


↑オイルの性能を比較できるマシンです。エンジンが焼きつく状況を分かりやすく知る事ができます!




オイルの効果を見て知れる機会は中々ないので皆さん興味津々で説明を受けています!

オイル交換の合間自分の愛車をピカピカにしています♪愛車が綺麗になるのは嬉しいですね!




イベントの様子の写真は後日どんどん上げて行こうと思いますのでお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する