バイク ツーリング ファーシャジャパン 龍ヶ崎店 店長

もうここからはお店はほんの眼と鼻の先です、田園風景のなかを一直線に走 る県道5 号を辿り、16:35 にお店へ帰着。 店長から締めのご挨拶があり、再会を期して、三々五々解散となりました。 ツーリング打ち上げ会をやろうよ、との嬉しい声も上がりました。そうですよね、 バイクで走行中はみんな孤独な作業の連続ですから、車を降りて今日はもう 乗らずに済む、となれば、ビールで乾杯を挙げてゆっくりいろいろ話したいです よね。 ホント、メッチャもう楽しい、に尽きるんですよ~!! \"(^○^)"/ ~店長から締めのご挨拶、終始笑顔の絶えない店長にみんな満面の笑顔! 店長も今日は本当にお疲れ様でした、是非また次の機会を作りましょう、本当 にありがとうございました!!~


×

非ログインユーザーとして返信する