ツーリング バイク ウオッセ21 雨 犬吠崎灯台

小一時間ほどでみんな食事も買い物も済ませて、さて後半のルートへ出発、と 云うところで雨が本降りに~ (誰だ!雨男は、って犯人捜ししましたが見当ら なかったです~)、そして店長の英断が下ります。 "本降りになると路面がリスキーになります、安全最優先で、もと来た道を戻り ましょう。皆さん、さあ集まって、残念~、のワンショットを撮りましょう、記念 に!! ” 引き返す勇気、・・・やっぱりさすが、店長は偉い!!と思いました。このまま行っち ゃえ、とついなりやすいところですが、またこれから幾らでも、快晴の日に犬吠 埼を訪れるチャンスはあります。 どうせなら、雨に煙って海が見えない日の灯台より、快晴の大海原を見渡せる 日のほうがいいですよね。その日まで楽しみを残してくれてありがとう、我らが 店長!! ~店長の英断下る!このリベンジ、やったるで~!!~

×

非ログインユーザーとして返信する