バイク ツーリング 千葉 銚子 ウオッセ21 海鮮丼

~銚子ポートタワーとウオッセ21~ さあ先ずは腹ごしらえ、一同目指すは市場2Fにある"シーフードレストランうお っせ"、海鮮丼、あなご天丼、うおっせ定食、などなどいずれも1300 円~2000 円までのリーズ ナブルなお値段です。 ~お昼ご飯へ一直線!~ そして!! 日曜日のツーリング客やドライブ客で混み合う店内にも関わらず、注 文してから出て来るまで、な、何と5分掛からないのです、こりゃあ早いっ!! 私が頼んだ海鮮丼は、大きめのどんぶりに山テンコ盛り!!の美味しいご飯の 上に、十種類以上の魚の切り身が乗っかって下のご飯が見えない状態です。 マグロ、カツオ、ハマチ、カンパチ、美味しい中落ち、甘海老、イクラ、タコ、イ カ、・・・そのほか名前も知らない美味しい魚たちが食べ切れないくらい盛られ ています、そして玉子焼も美味しい~。 これに味噌汁とお新香が付いて1300 円ですから、ウィークデーのお昼ご飯に 毎日食べたいわ~、と私は思ってしまいました(銚子まで毎日でも足を伸ば したいくらい!!)。


×

非ログインユーザーとして返信する