3月18日かわプラザツーリングレポート③

セイコーマートで30分ほど休憩し、トイレ等も済ませたところで第二の


休憩地点「道の駅山桜」を目指して出発!


ここからはフルーツライン→50号→ビーフラインと山道メインでの


走行になります!


前回のツーリングが高速道路メインだったので、次はワインディングを


走ろうと思ったのがきっかけ(笑)


もう一つは常連のお客様が「今までツーリング先で海鮮そばばっかり食べてたから


今度のツーリングはが食いたいなぁ~」と言われたのも理由のひとつです!笑

3連休初日ということもありビーフラインも車、バイクで混んでるだろうなぁと

思っていましたがガラガラ!ゴルフ場に向かう車が数台いた程度で

ほぼ貸し切り状態!とても快適に走ることができました♪

先回りしたメンバーにカメラで走行風景を撮ってもらいました♪

店舗のテレビで走行中の動画も見れますのでよおければお立ち寄りください。

各自のペースでのんびりと走ります!速度制限厳守

は気持ち紅葉するみたいなので10月~に行くのもいいかもしれません♪

タンデムで参加していただいた方も!親子、夫婦、カップル、友達での参加も大歓迎

ワインディングはオフ車やモタード等軽量級の車両が得意!

ファーシャジャパン龍ヶ崎店ではオフ車在庫多数ありますので

お探しの方はぜひ一度ご来店を!

RMXDTなど希少な2ストオフ車もありますよ♪

イノシシ、狸、ハクビシン、雉、リスなどの野生動物の目撃情報あり!

夜間等飛び出してくる可能性がありますので、ビーフラインを走る時は

前方注意です!笑

日陰のコーナー等腐葉土が広がっていて滑りやすかったので

進入スピード、ブレーキのタイミングには気をつけて!

12時半くらいに道の駅山桜に到着!前半の渋滞の影響で予想より

到着予定が遅れています!皆さんお腹が空いてしまったようですいません💦 

山菜きのこ等山の幸が豊富に売ってます!安いので好きな方は一度行ってみては

いかがでしょうか♪

道の駅ではそこそこ車とバイクがいました。軽食を食べる人もちらほら・・

まんじゅうや大福が売ってましたよ!

ツーリング途中に寄るには最適の道の駅です!

見渡す限り青空!のどかでTHE・いばらきって感じです!

やはりバイクで走るには景色の良い所に限りますね♪

30分弱の休憩を終えて、道の駅山桜を出発!


ここから先は住宅街も抜けるので歩行者や音量には注意!


ファーシャジャパン龍ヶ崎店のツーリングでは爆音(直管)マフラーは禁止です❢


あと3~40分も走れば目的地のかわプラザに到着します。


今日はここまで!次回をお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する