3月18日かわプラザツーリングレポート②

ツーリングレポートその②です!


出発後国道6号に出るため408を走っていたのですが、


3連休初日ということもあり、渋滞の予感が・・・的中


6号に合流する前にハマってしまいました(笑)


気温的には涼しいくらいだったので、オーバーヒート等のトラブルは


ありませんでした!

なんだかんだ6号~125号~フルーツラインと走り、1時間半くらいかかって



ようやく第一の休憩地点、宇治会のセイコーマートに到着!



朝日トンネルを超えたあたりから肌寒くなり、トイレに駆け込む人多数!



予想以上にセイコーマートに到着するまで時間がかかってしまいました。



反省点として次回に生かしたいと思います。

少し肌寒かったのでホットコーヒーが旨い!一服しつつバイク談議で


盛り上がります♪


バイクもネイキッド、オフ、ツアラー、スクーター等ばらばらなのが


逆にいい味だしてますね(笑)


乗り味や燃費など参考にして、次回の候補になるかもしれません。


30分ばかり休憩した所で、目的地に向けて出発!


次は道の駅山桜を目指します。フルーツラインからビーフラインと


ワインディングロードを流します!


ここら辺は道も空いているのでとても走りやすく、休みの日に軽く走りたいので


あればおススメのスポットです!


今回はここまで!

×

非ログインユーザーとして返信する