かわプラザツーリング無事終了!お疲れさまでした!

今日は一日お疲れさまでした!


今年一発目のファーシャゆっくりツーリング無事終了しました!


年度末、3連休初日と忙しい中集まっていただいた皆さま、本当に


ありがとうございました!!


雨にも降られず、少し寒かったですがとても良いツーリング日和でした♪


後日”ファーシャジャパンツーリング倶楽部”のブログに詳細を


アップしますのでぜひ覗いてみてください♪


当日撮った画像は言っていただければ印刷してお渡しします!


また暖かくなったら開催したいと思いますので、今後とも


よろしくお願い致します!m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する