ファーシャ バイク 龍ヶ崎 BBQ 7月16日 茨城

7月16日のBBQは天気も良く、無事開催されました!


たくさんの方に集まっていただき、本当に感謝です!


当日の様子をいつものようにブログにアップしていきたいと思います♪


↓当日は17時からBBQ開催の予定でしたので、15時頃から準備をスタッフで


始めました。


今日の為に各所から椅子、テーブル、テント、コンロ、七輪、炭などを集めました!


持ってきていただいた方誠にありがとうございます!

いつもは小さな休憩スペースですが、今日はキャンプ場みたいになってます(笑)

七輪3つ、コンロ4つ、クーラーボックス3つ集まりました!

炭も30kgくらい集まりました!

簡単なお品書きを作成し・・・

各種調味料、サラダ油、キッチンペーパー・・・

クーラーボックスにはジュース、お茶、ビール、ノンアル・・・

各種肉は牛肉、豚肉、鶏肉、ソーセージ、羊、鹿などバリエーション豊富!


発砲スチロールBOX4つ分!大量です!

氷が張ってあり、とっても冷えてます!

おっきなウインナーも5袋分ありました!

豆炭の便利さにびっくり!火おこしはバーナーで簡単!

40年物の七輪!年季が入ってます(笑)

上等なお肉がたくさん!焼く前からお腹が空いてしまいます♪

16時くらいですが、待ちきれず焼き始めます!


BBQ会一番乗りのお客様は15時には来店されました!


朝から走っていて、時間を持て余したようです(笑)

どんどん焼いていきます♪

16時半ごろになり、だいぶ人が集まってきました!


まだまだ集まりますよ♪

こだわりの中身の見える冷蔵庫!ラムネや瓶コーラを冷やしてます!


瓶コーラを見る機会もかなり無くなりました💦

涼しくて快適です♪今回も雨男が数名いますが、なんとかなりそうです(笑)

じゃんじゃん焼くのでどんどん食べてください!

バリエーション豊富なので、焼くのも大変💦

バイク屋開催のBBQ会ですから、もちろん来店はバイクに乗って!

近場から遠方まで!たくさん集まってくれました!


繁盛してます!これからさらに集まります!

早くも満腹になる人が(笑)ひとつひとつの肉がデカいから?

駐車場が埋まってきました!明るいですが、もう18時すぎです。

原付から大型まで!30人以上!

夜でもまだまだ焼き続けます!途中、カツオの差し入れがありました!


持ち込み大歓迎!ありがとうございます♪


刺身にして食べました!すごく美味しかったです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お肉がひと段落ついたら、お次は焼きそば!

宴もたけなわ!徐々にお開きになります!


ほとんどの方がバイクでご来店ですので、夜道に気をつけて!

片道2時間弱かかる方もいらっしゃって、本当に来ていただいて感謝です!

本当に様々な車種が集まりました!なかなか見ることのないレア車も揃ってます!

9時前には完全に撤収!盛り上がって初のBBQは無事成功しました♪


また開催したいと思いますので、次もぜひご来店ください!


よろしくお願いします♪

翌日、残ったお肉を使い、スタッフオンリーで二次会を開きました(笑)


鹿肉は若干臭みがありますが、それが後をひく美味しさでした♪

↓の鍋がなんと¥160-で売ってます!


一回使い捨てとうたってましたが洗ったらコゲも綺麗に落ちて再利用できそうです(笑)


これは買いですよ!


次回のイベントはいよいよバイクシーズン到来!


走りやすい季節になりますので、ツーリングを開催したいと思います。


目的地、開催日時は未定ですが、ブログ、HPに告知していきますので


お楽しみに!


今回のBBQ、ほんとうにお疲れさまでした!!

×

非ログインユーザーとして返信する