バイクシーズン到来!珍車、希少車多数取り揃え!

ファーシャジャパン龍ヶ崎店では定番、人気車のほかにも滅多にお目にかかれない


希少車、珍車も置いてます!


暖かくなり、新生活をスタートする人も増えると思います♪


新たに相棒を見つけてはいかがですか?


店頭にない在庫も探せますのでお気軽にご相談ください!


50cc~リッタークラスまで店頭在庫150台以上ありますので


ぜひ遊びに来てください♪

◆SUZUKI GS650G 走行距離驚きの169km!

当時からタイムスリップしてきたような状態です♪

これでカタナのミーティングに参加すれば注目No、1間違いなし(笑)


◆HONDA CRM250R 懐かしの2サイクル!

今は無き2stのパワフルなオフ車です♪年式相応の色あせはありますが、

オフ車はこれくらいが丁度いいですよ!ピカピカのオフ車は似合いません!


◆YAMAHA FZR1000 希少!ハイパワー145馬力!

コンパクトなボディで足つきも良く、大型デビューにおすすめの一台!

フルカウルなので高速ツーリングも楽々♪バイクシーズンに入り売り切れ必至!

50cc~125ccミッション車も多数取り揃えてます!

スクーターでは物足りないという方はぜひ遊びに来てください♪

初バイクの方も安心!1から乗り方、メンテナンスの仕方をご説明させていただきます。

エイプ、KSR110、エリミネーター125、JAZZ、マグナ50、リトルカブ、スーパーカブ、

YB-1、ストリートマジック等々!

画像だけでは伝わらないことも多いと思います!

ぜひご来店して現車を見て跨って感覚をつかんでください!

×

非ログインユーザーとして返信する