2月7日大洗ツーリングお疲れさまでした!【画像】

いきなりのお誘いにも関わらず、たくさんのお客様に集まっていただきほんとうに

ありがとうございます!


当日は晴天!一番乗りかと思いきやすでに数台が(笑)


皆さん気合が入っています!

続々と集まってきます!防寒対策もばっちり!

車種も様々!ファーシャツーリングはネイキッド、アメリカン、ツアラー、SS、オフ

ロード、スクーターなんでもありです(笑)

雲ひとつない青空!風もなくツーリング日和です(*‘∀‘)

店舗内でコーヒーを振る舞ってます!

冬場はコーヒー、夏場は冷たいお茶、ジュースをお出しします♪

2階からも眺めも新鮮☆彡

画像右下は休憩スペース、水道もあるので洗車もできますよ♪

ケミカル用品使い放題なので、自宅で洗車が出来ない方はご利用ください!

龍ヶ崎店2階では原付スクーターを多数展示してますので原付をお探しの方はぜひ!

ひょんなことからこれだけの台数が集まり、良い意味で予想外(笑)

出発時間も近づき、着々と準備を進めます♪

出発前の一コマ!オイル交換中です!

店舗でオイル交換もできますのでお待ちしてます!オイルフィルターも揃ってます!

10時過ぎ、いよいよ出発です!



出発前に必ずタイヤ空気圧、ガソリン残量、ブレーキ、チェーンの点検を忘れずに!

駐車場を占領中!出るのも一苦労(笑)

走行順は自由ですが、次回からはグループ分けしたいと思います。

速いグループ、遅いグループ等ご希望があればお伝えください!

集合場所が目的地より遠い場合は現地集合もありですが、今回は0台でした(笑)

ひたちなかから参戦!むしろ目的地に行くのは帰路?(笑)

納車したばかりの方も多数!慣らしがてらのツーリングです♪

↓城里から参加!なんと本日一番乗り!遠くからのご参加本当に感謝ですm(_ _)m

1時間ほど走り、途中のコンビニで休憩!寒さで缶コーヒーや肉まんを頬張ります♪

空腹で海鮮丼まで待ちきれない方多数出没!

↓今回の最小排気量!高速道路ありのツーリングは不可ですがこれはこれで

面白い!(^^)!

防風対策もばっちり!グリップヒーター、大型スクリーン、ナックルガードは冬場の

ツーリングで最大限効果を発揮します!

旧車、2サイクルも参加!大事に乗られています♪

多種多様!!

1時ごろ大洗に到着!日曜日なので大混雑!停める所がほとんどありません;つД`)

海風が冷たい!大洗は雲が厚く、若干風も吹いていました泣

漁船がたくさん!取れたての魚ありがとうございます(笑)

目的地のお魚天国に到着!外まで並んで大盛況です!

寒いですが、せっかく漁港まで来たので新鮮な海鮮丼を注文!

今まで食べる前に写真を撮ることをことごとく忘れていましたが、ついにリベンジ

成功!皆さんの注文した料理を撮りまくります(笑)

店内は満室で外で食べました!味噌汁がとっても美味しい!

大混雑の割にさほど待たず料理が届きました!天丼も美味しそうです♪

カニ汁!これで¥400なので次はぜひ食べたいです♪

寒さに耐え、目的のお魚天国で海鮮丼を食べられました!

大洗に海鮮丼を食べに行くツーリング目的達成◎!

北茨城からの参加者が多い為、帰りは流れ解散になりました!

ブログに載りきらない画像もたくさんあります!店舗内コルクボードに飾って

ありますのでご来店時はぜひご覧ください♪

欲しい写真がある方はお申し付けください!

4時過ぎくらいに龍ヶ崎店に到着!日が暮れる前に帰宅することが出来ました(笑)

店舗内はヒーター、エアコン全開!しばらく寒さは取れませんでした(笑)

何杯もコーヒーを飲んで暖を取ります♪ヒーター前は占領されてました( ゚Д゚)

全員到着!お疲れさまでした!

寒い中朝早くから集まっていただき、本当にありがとうございました!


事故もなく無事にツーリングを終える事が出来たのも、参加していただいた


皆さまのおかげです!


至らない所ばかりでしたが、今後とも近距離、遠距離とツーリングを企画して


いきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


行きたい場所、希望があればどんどんお申し付けください!


また、いつでもファーシャジャパン龍ヶ崎店に遊びに来ていただければと


思います♪


×

非ログインユーザーとして返信する