V-MAX VMAX ダイマグ ホイール交換 原木 カフェ&ファクトリーGOG

先日、私の愛車であるVMAXのホイールを純正からダイマグ(フロント18、リア17)に
交換しましたので日記がてら報告です。
純正のデザインはとても好きで気に入っていたんですが、軽量化という名目とデザインに
一目惚れしてしまいました(笑)

フロントは18インチですが若干外径が小さくなり、フェンダーとの隙間が気になります。
カラーを挟む等対策していきたいと思います。

リアは170なのでスイングアームとの干渉もまったくなく、スムーズに取り付けられました。

そして、試乗を兼ねて仕事終わりに千葉県市川にあるライダースカフェ(カフェ&ファクトリー
GOG)に初めて訪れました。
龍ヶ崎店から下道で1時間ちょいで到着するので、気軽に行ける距離です。

京葉道路原木インターのすぐそばにあるライダースカフェ【カフェ&ファクトリーGOG】
さんに到着です!左側に見える自販機の横にバイクを止められます。
中には様々なバイクが置かれており、食事をしながらバイク談議に花が咲きました♪

注文したのは【GOGオリジナルハンバーガー】です。
ポテトとセットになっており、とてもボリュームがあり食べ応えがありました!

とても大きいのでナイフとフォークを使ってもいいかもしれません。
私は齧り付きましたが、肉汁がすごくジューシーで最高に美味しかったです♪

24:00(金、土は25:00)までお店は営業していますので、私みたいに仕事終わりに
向かってもゆったりくつろげる余裕があります。

初めての来店でしたが、リラックスできる空間が広がっていてスタッフの方もたいへん
明るく楽しい時間を過ごすことができました!
この季節に夜バイクで走るのは少々つらいですが、寒い中風を切って走るのもバイクの
醍醐味!また近々龍ヶ崎店のお客様を誘って行きたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する