3月18日かわプラザツーリングレポート①

先日のツーリングに参加された皆さまお疲れさまでした!

小分けして当日の様子を画像と共にアップしていきます♪


当日は天気も良く、まさにツーリング日和でした!


朝9時~に集合ですが、皆さん気が早く8時半くらいからすでに何人か


集まってました(笑)


毎度のことですが、ツーリング参加前はガソリン満タン、タイヤ空気圧、



チェーンの遊び等は必ずチェックを忘れずに!

ファーシャのツーリングは車種も自由!(126cc~以上)


ネイキッドからオフ車、SS、スクーターもOKです!

上の写真のWRのように、最近はアクションカメラをつけてツーリングに参加する


方が増えてきました!


ネットやドン〇ホーテで安く買える時代になりましたね(笑)ファーシャ


ジャパン龍ヶ崎店でも販売していますので、気になる方はお声がけください♪

集合予定の9時にはほとんどのメンバーが集合!


年度末、三連休初日ということもありいつもより少な目な20台前後の参加です!


お忙しい中集まっていただいた皆様ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

予定通り9時半~に出発できました!


基本追い越し追い抜き禁止のゆっくりツーリングなので、今後初参加になる


方もご安心ください♪


とりあえず今日はここまで!

×

非ログインユーザーとして返信する